制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

またもやビール2本だよ

2009年09月18日 18時05分25秒 | マートン日記
ほら見てみーな。





ビール2本飲んだら写真撮影の顔も目つむっとるわさ!





という事で今週は毎日ビールを2本ずつ飲み続けているマートン店長でしたー。。。 そろそろ休肝日 & ページ更新をプリーズ♪ こりゃぁ連休中にドドッと更新か。と思ったが連休中は釣りで忙しい。。。 なんとかしまーシュ (*^m^*)  皆さん応援よろしこードッピュン







▼制服道場CM

現在、海外からのお客さんからの英語のメールに対応中。

対応中???というか翻訳ページで英語を翻訳。

ほんでもって僕が書いた日本語 ⇒ 英語に翻訳変換。

キレイに文法にのっとった日本語を書かないとダメ。

相手に全然伝わってないよーな気がせんでもないよーな。

なかなかでっせ~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿