制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

サンフランシスコに作務衣を発送

2008年09月26日 20時22分34秒 | 海外発送しました♪
はいよ!

今日は仕事帰りの21時30分ぐらいに郵便局からアメリカ・サンフランシスコにかっちょええ作務衣を発送してきましたよー♪





無事に到着する事を祈っておりまっす。 (○^∇^)






まっ海外ゆーても毎回、確実に3・4日ぐらいで到着するんやけどなッ♪






マジでうれぴーので今晩も焼酎飲みながらも気合いでページ更新っす

(昨日はめずらしくビールから焼酎を飲んでました。 家にビールが無かったで。 それだけかーい!)







HEY!

新作の更新ページはこちらのドライ素材のロングTシャツのページを作ってみたよ

こりゃぁエエと思います。

僕も着たいと思います。

あると思います。 ← 『吟じます!』 風に。








PS:なす亭

今日はなす亭の同級生たっちゃんから電話があってビックリしましたわ。

なすちぃのお店のサンダル下駄が欲しいらしいっす!

初めて注文くれたさかいに今度なす亭に持っていってきまーす♪ ありがちょーちょーちょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿