制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

リンゴ酢飲んだよ

2008年01月22日 15時19分52秒 | マートン日記
酢が体に良いっちゅう事で仕事が終ってからジャスコに行って買い物してきたよー




ジュースみたいな味でおいしかったっす!




しかもカロリーゼロやったでラッキー♪ (≧ω≦)b







そーいえば土曜日に超久し振りにパチンコに行ったら勝ってしもたわいなぁー

もースロットやってもおもしろないでパチンコの海物語の新しいやつやったら¥500円で掛かってしもたし・・・

半年前に来た時は4万円使っても一回もかからへんかったくせに、こんな事もあるもんやぁー

と、思っとったら10連チャンしたでラッキー♪ \(^o^)/

また半年は行かへんやろーでこれで服買うか飯でも食いに行こうっと。

今はやっぱりパチンコ屋行ってもスロットやったらアカン。

パチンコやね






PS:ウォーキング

またまた歩いていない。

でも毎日痩せて行くのはなんでやろーなぁー???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿