制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

今回の名古屋勉強も非常に良かった♪

2017年10月30日 13時04分16秒 | マートン日記
名古屋の名鉄インというホテルで起きたら12時30分(笑)


で、これからももっともっとお互いの本音をぶつけ合う。

これって実際にはそう簡単に出来ない事やけど、あれぐらい心が揺さぶられる気持ちを伝え合っても全然オッケーやと思う!

むしろすごく良かった(^o^)

ホンマにお互い人生かけてやっとるんやさかいに当たり前の事!


分かり合うまで話し合ったら良い。

絶対に逃げたらアカン。

これは仕事のパートナーだけじゃなく、スタッフとの関係性も一緒の事が言えると思いました。



今後は僕が今まで言えなかった心の声を何でも正直にスタッフにも伝えていこう!

どっちか言うと、ちょっと面倒な部分があるから今までは逃げてたのかもしれません。

別におかしい事ちゃうし、もっと熱意を伝える時には伝えんとアカンなと思った。

人生の勉強になります。

ありがとうございます(^o^)


そして僕が話す内容はすべてその人の家族に説明してもおかしくない自分の考えや会社の方向性を伝えようとも思いました。

すべてがすべてじゃないですよ(笑)

仕事の話だけね

笑い話は置いといてね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿