制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

サッカーの練習でしたー

2009年09月11日 18時37分58秒 | マートン日記
昨日は日本代表の逆転ブイゴール的な勝利の興奮状態冷めやらぬままサッカーの練習でござりましたー





新しいスパイクやで足がアイタタ・・・ (>。≪)





ついでにジュンちゃんのスパイクと色違いやったのでアイタタ。。。





今度は連休初日の9/20にサッカーの試合ですよー。 がんばりますよー!







▼制服道場CM

この後ろで結べる変り三角巾は居酒屋、飲食店さんだけでなくって病院の化学療法で髪の毛が薄くなった人にも使用いただいてるよーですのでご紹介と!






PS:ドラマ・ブザービートの

ヤマピーかっこよすぎる!

北川ケイコまじかわいい♪

『付き合って。』

と告白されたら『あのー僕 結婚してて子供もいるんです。。。』

ちゃんと断れるか心配な毎日です。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿