制服道場ブログ

作業服ユニフォーム専門店

ペンションおもしぇ様の料理エプロン採用写真

2010年01月09日 20時40分05秒 | 制服の着用写真
ペンションおもしぇのご両親さま!
料理エプロンがかっこいいですねー



という事で早速ですが実際にペンションでお仕事中の写真をご覧くださいませ。



魚を持って記念撮影ですぞーい!



▼さらにもういっちょ料理エプロンつけて撮影したよ♪
ペンションおもしぇのお2人の写真



▼ペンションおもしぇの外観写真も見てね
ペンションおもしぇの外観写真
ペンションおもしぇ
青森県西津軽郡深浦町大字横磯字下岡崎84-9
電話番号:0173-74-9505


▼店長一言

今回はオリジナルプリントする文字や場所を教えていただき、僕が作ったエプロン完成イメージを見てもらってから製作に取り掛かりましたよー!

このオリジナルの料理エプロンは娘さんがご両親にプレゼントされました♪



ちなみに今回はこのソムリエ料理エプロン2枚を製作しました。

ホンマにありがとうございます。 v(≧∇≦)v



また追加の時も電話・FAX・メールの何でもOKなので連絡くださいましー

もちろん無地のままでも1枚から購入OK!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿