プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

これは何のお花だと思いますか? 葉牡丹です!

2017年02月04日 | カルチャースクール


NHK文化センター京橋教室 2月のレッスンです。
葉牡丹ってとっても簡単に失敗なくプリザーブドフラワーに出来るんですよ\(^o^)/

2月14日のバレンタインをテーマにアレンジをしてみました。
アレンジメントの中に可愛いハートのチョコが見えるでしょう?



こちらは少し違う種類お葉牡丹です。でもバレンタインを意識して真っ赤に加工しました。
横のハートのピックはフラワーフォームをハートに切ってアイビーの葉っぱを貼りました。





こうして見たらまるで大きなバラのお花にも見えませんか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「咲くやこの花館」で落合先... | トップ | 「いちからはじめるプリザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャースクール」カテゴリの最新記事