プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

神戸NHK文化センター7月の作品!

2014年09月17日 | NHK神戸
    

NHK文化センター 神戸教室の7月の作品です。
講師は貝藤先生、落合先生 です。

カラーのお花は手作りプリザーブドフラワー

アレンジとても素敵ですね。(*^_^*)
貝藤先生らしい、シマナイロール使い方ですよね。\(^o^)/


神戸教室は第3土曜日 10時~ です。

詳しくはこちら  →   https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_572993.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールアバウトの記事をアッ... | トップ | 寺下先生の水引のお花! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NHK/神戸)
2014-09-18 13:48:23
優美な貝藤先生にふさわしく ブーケレッスンでした。 
でも 7・8月は湿度が70%を超したためか カラーさんの涙を見ることになってしまいました。(不出来な私だけ?)
長井先生、お忙しいでしょうが、偶には神戸にも監修においで下さいませ。
返信する
コメントありがとうございます! (長井睦美)
2014-09-18 18:11:30
優美な貝藤先生!お伝えしておきますね(^_-)-☆
カラー、残念。プりザには湿気が大敵ですよね。私も大切なお花は常時、「みずとりゾウさん?」のお世話になっています。
神戸へと、お声掛け頂いて嬉しいです(^^♪
それに、このブログ滅多にコメントを頂けないないので重ねて嬉しかったです。
又、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

NHK神戸」カテゴリの最新記事