プリザーブド手作り加工大好き! 一般社団法人ユニバーサルデザイナーズ協会     長井睦美

手作りプリザーブドフラワーの情報と協会のメンバーの活動を中心に紹介していきます。 私、長井の日々の事も少こし・・

第6回「咲くやこの花館」プリザーブドフラワー展示会実行委員会

2012年12月19日 | 「咲くやこの花館」
今日は朝から「咲くやこの花館」で実行委員会でした。
今日はスペシャルな実行委員会でした。朝10時30分から香りの植物モーニングツアーを香りのナビゲータの坂上那智さんが開催して下さいました。
  

「咲くやこの花館」にはここにしか無い植物も沢山あります。
青いケシ 

私の好きなイランイランの花に初めて出会いました。

職員の方々の丹精込めた植栽 この木は切り倒されずに・・・

午後からは今年の展示会のテーマのひとつ、「見せる展示」の為に坂上さんから講義を受けました。
そして、5時まで実行委員会。先行募集の応募の方のレイアウト場所が決まりました。
来年の「咲くやこの花館」プリザーブドフラワー展は本当に実行委員会、気合が入っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華道家 前野博紀さんのブロ... | トップ | 西本美恵子さんが語る仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「咲くやこの花館」」カテゴリの最新記事