美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ASK汐留撮影会

2009-07-16 | 撮影会
最近、ラーメン屋に行くと、ツケ麺の超激辛味が目に付きます。。
いかにも、挑戦してみろ!、、みたいなポスターが貼ってあるし。。。

よし!かかって来なさい!!
・・と激辛党の私としては、、どんな激辛とでも闘うモードに切り替わり
、、ついつい食べてしまう、、、が、、本当に旨い激辛にはお目にかかれないんね・・・(^^

ってな話は、、、興味なし??
・・・・・・・ですよね。。

では、、撮影会の画像をば。。。


ASK汐留撮影会


若いスタッフが、、頑張りました。。

モデルさんもイメージどおりの、、カワイ子ちゃんでしたし(^^

次回の撮影会は、、11月です。。
素人モデルさんも同時に募集中ですので、、
店舗スタッフに気軽に声かけて下さいね。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません。。 (admin)
2009-07-16 16:07:47
画像は、、PCで観てくださいね。。
携帯ではNGです。。

返信する

コメントを投稿