美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

あけましておめでとうございます

2012-01-04 | その他

新年あけましておめでとうございます。

皆さんのお正月は、いかがでしたか?

私は、何か特別なことをするわけでもなく、
仕事をし、帰って夕飯という当たり前のような三箇日を過ごさせていただきました。
まぁ、、そんなことに幸せを感じる今日このごろなんですけどね。

今日は休みを頂きまして、
山梨の両親のお墓へ・・・。

お袋は私が20歳のときに癌で他界。。
親父は、もう18年になりますかね?
ほんと早いものでです。。

お墓はお寺の本堂から、、かなり上ったところにあるんですが・・・

 

眺め最高

でもここまで上るのに、、結構ハード

 

さて、新しい年に多くの方は、今年はどんな1年にするのかを考えたり、
目標を決めたりしたのではないでしょうか?

私も2012年・・どんな年にしたいか?
どんな気持ちでいたいか?などなど・・今回はじっくり考えてみました・・・・が
変わりませんねぇ、、、毎年一緒(^^
毎年目標が満足に達成されていないってことです。。。(^^;;;

ただ、ブログは頑張って更新いたしますので、
応援よろしくお願いしますね。

では、、、また。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!! (admin)
2012-01-31 13:43:33
右側の墓誌に、、

「顔と手が写ってる~~~!!」。。

・・・と指摘を受けましたが、、

写ってます??

気のせいと違いますかね。

私はモニターの汚れが顔らしく見えているだ
けだと思いますけど・・・皆さんのモニター
ではいかがでしょう???
返信する
私達には。。。 (団子より)
2012-02-02 13:58:17
見えますよ。。。 画面もきっちりフキフキしましたし。。拡大もしました。。居ましたよ。。
返信する

コメントを投稿