美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

過去と他人は変えられない

2009-12-09 | その他
「変えられるのは、、未来と自分。。」

この格言は、、
よくスタッフに話します。。

自分と未来に専念できるか??
「私は、私でいいんだ」
他人の視線を意識しすぎることもなく、、
他にしがみつくこともなく、、自分でいられる
というのは、、とっても大事なことです。

過ぎた過去も相手もコントロールできないものなら、、
今自分がどう動くのか・・・自分に専念するってことは、、
自分を信じることなんでしょう。。

ここは、、スッタフも見ているでしょうから、、
書いときますね。。

自分を自分で正しく評価してください。。
(正しくです)
もし、できないのであれば・・・自分を信頼できてないということ。。

信頼できないということは、、その評価を他に委ねてしまい、、
常に他者の評価(目)を気にします。。無意識に・・。。

自分の思っていることを、率直に素直に(相手の気持ちを考えて)
伝えるだけ・・これが自分に専念するということ。。。

これから・・住み難い世の中になりそうな気がしますが、、、
自分が自分を信頼できるようになると、、、
そんな不安に支配されることは、、なくなるのではないかな。。

エステでもヘッドスパでもネイルでも、、
自分がどう動くか? どう専念できるかが、、
貴方達の未来を変えるような気がします。。 

頑張った今年、、、また来年も、、がんばろうね。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿