美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

お返し

2010-11-29 | その他
情けは人のためならず・・・がはは

先日、、エンジンが突然止まってしまい、道の真ん中で立ち往生してしまった
運転手さんが、助けを求めに「ピンポ~~ン♪」と家に・・・。

朝早い時間だったので、、車の往来も少なく長い渋滞にはならなかったものの、、
片側通行しなければならず、、早めに何とかしなくてはならない状態。。。

近所の住人にも声をかけてみましたが、、朝早くのこと・・まったく反応無(T_T)

しょうがないので、、息子・カアチャンと三人で車を押すことに・・・。
マジ、、腰・・痛い。。(泣

やっとこさ、、路肩まで押して・・お役ごめん。。

翌日、、
お返しに・・と、、運転手さんが持ってきたのが、、
こちら ↓



にゃはは、、ラッキー(^^

良いことすると、、良いことが返ってくるもんだなぁ~~。。
改めて、、感じた次第です。。

・・・にしても、、不思議な組み合わせのお返しでした。。(^^;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿