美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

総合美容

2009-07-06 | お知らせ
そんな景況感のなか、、ユニティでは、、
もっともっと、、お客様に綺麗になっていただきたい。。
もっと若々しくなっていただきたい・・・と、、

今夏から、、「総合美容」を目指すことに致しました。

総合美容??

はて? なんのこっちゃ? 

と・・お思いですよね(^^

総合、、ですから、、、全て。
そうです。。エステ、リンパマッサージ、メイク、寝入る、、、
ファッション、、整形と、、全てです。。(後ろの二つは勢いで書いた冗談ですけど、、そのくらい気合が入ってますということです、、汗)

ただ、、付け焼刃的な技術では皆さんが納得できないでしょうから、、
・・・少々時間を下さい。

メニュー化までのスケジュールは決まりましたが、、
その間スタッフ一同の成果を見ながら、テストにテストを重ねなければなりません、、予測で申し訳ございませんが、、秋口には「ヘッドスパ」「エステ」「リンパM」と新メニューとしてご紹介できると思います。

追々こちらで、、経過をお知らせいたしますので、、
お見逃しのないように。。。

って、、「見逃すほど更新してないだろう!」の突込みに対して、、
反論できませんが・・(大汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RRR)
2009-07-06 18:43:04
ヘッドスパー!!
かなり期待です!!

いつも温泉施設でw気になっているんですが未経験…ユニティさんでやって貰えるのを楽しみにしております♪

ヤッホイ。
返信する
Unknown (admin)
2009-07-08 23:50:20
エステでもヘッドスパでも「確かな美容効果」がもっとも重要だと考えています。

効果を実感していただかないと、お客様に伝わらないですからね。

エステの単価は¥3000前後を考えています。よくあるエステサロンの様なコースメニューではなく1回限りの施術により
、お客様の選択肢を気軽にしたいですね。

また、、生活習慣・食習慣・手入れ法など本質的なアドバイスができるよう、、独自のノウハウを開発したいとも考えています。

新たな取り組みにチャレンジするユニティの応援を引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿