美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

感激!!

2009-03-20 | その他
って、、言っても私だけでしょうか(笑

レクサスのタクシーです。。
乗ってみたい、、がはは

毛一つ、、昨日初めて拝見しました。。
そう・・大げさに「拝見」です。。汗

ご当地・・・「富士山」ナンバー。。
えっ?!  よく見ます??

私は・・初めてで、、思わず手を合わせてしまいました(^^

んで、、そんなことに、、感激する自分が好きだったりもします(爆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかります (なおっぺ)
2009-03-23 23:35:13
私もレクサスのタクシーを見たら、感激するし、乗りたいと思います。
富士山ナンバーも同じです。
拝みはしないと思いますが、わーわーきゃーきゃー騒ぐと思います。
よくわからないのですが、バイクに付けるピンクのナンバープレートは富士山の形をしているのをご存知でしたか?それも見てみたいです。

返信する
えっ?! (admin)
2009-03-24 15:05:53
ホンとですか?
知りませんでした。。。

しかしタクシーの運転手も色々ですね。。一昨日乗った運転手さん、、、話好きは結構なんだけど、、愚痴ばかり・・・仕舞いには『こんな仕事やってられるかよ』・・・・と(・・?)

仕事に誇り持てない人って最低ですけど、、お客に話すなんて救いようがありませんて、、(T_T)

返信する
追記 (なおっぺ)
2009-04-04 22:24:45
言葉が足りませんでした。
富士山の形をしているピンクのナンバーは
「富士山」ナンバーのバイクだけです。
つい最近でしたナンバーだそうです。
返信する
Unknown (admin)
2009-04-08 14:37:37
ピンクNoということは、、125ccのバイクのナンバーですね。。

ということは、、地元に行かないとなかなか見れませんかね?。。

こんど、、吉田うどんでも食べに行った時にチェックしてみます。。
返信する

コメントを投稿