美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

地震②

2011-03-14 | お知らせ
スーパーなどで買占めのお客さん多いようですね。。。

電池無し、、懐中電灯、、食料品、ティッシュにトイレットペーパーも陳列無し。。
ほんと、、数に限りがある商品もお構いなし、、(T_T)

自分だけが、、家族だけが・・良ければ何でもいいんですかね?
気持ちはわかります、、物がなくなる不安、、停電と燃料不足、、
「これからどうなるの~~?!」・・って、、ね。(^^

んでも、、パニックなる程じゃないでしょ。。
被害地域の人たちは、、歯を食いしばって冷静を装っているというのに、、
「贅沢を言うな!!」ってCMの気分。。がはは

GSスタンド・スーパーの駐車場渋滞なんていうのは、、
オイルショック以来、、久しぶりの遭遇。。(大汗

暫くすれば、、落ち着くんですかね。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~?? (admin)
2011-03-14 22:51:35
皆さんのところはどうですか??

「今日は、、ホワイトデー。。ホワイトデー!!」・・と、、こんな時に、、ウチの奴は騒いでますけど(T_T)

これって、、正しい反応なのでしょうか?



返信する

コメントを投稿