美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ご無沙汰してます。。

2010-12-26 | その他
今年も・・あと僅か。。皆さん、、胃腸は大丈夫ですか(^^
年末の忙しい時期、、なかなかキーボードの前に座れなくて、、ごめんなさいね。。

先週は、、クリスマスに沸いてましたね。

イルミネーション渋滞には参りました。。



私は、、浮かれ過ぎた忘年会を3つ、、我を忘れて、ハシャギすぎたようで

ご迷惑をおかけいたしました → 関係各位様。。がはは

人間、、、忘れたくはないけれど、あまり思い出さないほうがいいこともあるんですよね。。。

んで、、クリスマス宴会を家で2つ、、ここは、、冷静に・・飲み。。(^^

明日からは、、、家族とゆっくり過ごしたいもの。。。
仕事も忙しいのですが、、家のこともしながら、息子と、妻と過ごす時間を大切にしたいですね。

最近、バイクに興味津々な息子君。

来年は、、草レースにでも挑戦させようと考えています。

練習しないとね。(^^


では、、暇みつけて、、美容話題をお伝えしますので、

見捨てないでくださいね。。ではでは。。。(^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿