美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

スカート派? パンツ派?

2009-01-06 | その他
面白いデータがあります。
こちら

スカートをはく女性が減っているということ。
あまり意識してなかったのですが、、考えてみると、
ユニティでもスカートで仕事しているスタッフは、少ないですね。

というか、、スカートを持ってないというスタッフもいるようです(汗

あまり「らしさ」とかいうと、、批判を受けそうですが、、
スカートというのは、女性らしさの象徴のような気が私ら男性にはあるのです。

「らしさ」を「魅力」と解すると、、
女性としての魅力・・・形で表現するとスカートというアイテムは欠かせないような気がしますが、、、
それは、男にとっての身勝手な考え方なのでしょうかね??

もちろん、、「男らしさ」・・男性としての魅力を女性から突きつけられたら、、
反論できない部分も現実ありますけどね。。(大汗

そういえば、、妻のスカート姿って最近見たことがありません。。
強くなっているんでしょうね(泣

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿