美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ウィッグ

2008-12-01 | ウィッグ
昨日ウィッグ(カツラです)の勉強会をアカデミーにて行いました。

最近お客様の需要も多いウィッグ。。
ここ2ヶ月で24個を買って頂いてますが、もっとウィッグのことを知ろうとレオンカブランドのメーカーさんにお越しいただいて、細かいところまでレクチャーしていただきました。

約3時間・・充実した内容の講習にスッタフのウィッグ知識・技術力もかなりレベルアップした模様です。(・・・だと思います??,,心配)

実際ご利用のお客様にウィッグのことを聞いてみると、、、、
旅行のお供という方が多いですね、、、特に温泉に入った後など、、気軽に「ポンっ」とのせるだけでお買い物が楽しめるなどおしゃれのアイテムの一つになっているようです。

また、頭頂部の割れ目、根元から目立ってくる白髪。。。
そんな悩みを解決して、、、目立たなくする方法として、、、カット・パーマ・カラーという手法もありますが、、、ご利用のお客様は、第四の方法としてウィッグを取り入れています。。。

も一つ、、、頭頂部の『』。。そうです。。あのモリ頭などの専用ウィッグもあります。
モリにくい方・・・笑  試してみたらどうです。。

総ウィッグから部分ピースまで(¥14000~¥58000)興味のある方は、、ウィッグ知識が専門的??になったユニティのスタッフに相談してください。。

スタッフの中には、ウィッグ付けながら仕事している人もいます。。。
暇だったら、、、探してみてください。。

当てても・・・・何も出ませんが・・・・・・・笑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (Unknown)
2008-12-02 22:33:22
あたしも一つ欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿