美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

けつこんしき(^^

2011-11-26 | その他

先日、姪っこが、、、なんとか結婚できまして・・・軽井沢まで行ってきました。

さすがにこの時期になると、、浅間山の麓は・・・寒い寒い(^^;;

ほ~~んと、、ちぃっちゃい頃から・・・受精卵の頃から(汗)知っている姪っ子ですから、、
感慨深さは、、父親と同等でしたね。。。思わず涙が・・・へへへ。。

息子も、、おめかし(^^

料理は、、抜群に美味しかったですし、、、
スイーツの豊富さにはウチの奴も、、大満足。

旦那さんが、、プロレーサーだったこともあり、、
レーサー仲間や関係者が集まり、、ワイワイガヤガヤ、、とっても楽しい披露宴になりました。

せっかく掴んだ幸せなのですから、、、大切にして欲しいと、、おじさんとしては願うばかりです。。(^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RRR)
2011-11-26 18:50:10
わーわー、すごい豪華なデザート。そして綺麗なお嫁様
ヘアメイクはおじさまが…ではないんですね

おめでとうございました!
返信する
ありがとうございます(^^ (admin)
2011-11-29 11:22:21
歳が歳だけに、、心配してたんですけど(汗
なんとか結婚できまして・・・まぁ、今後もありますから、、心配は続くのでしょうけど(^^;;

で、デザートは画像の物だけでなく、、ケーキもありお菓子もありと、、私はギブアップでしたが、カアチャンの別腹にも至福のときを与えたようです。(笑

旦那さん、、「スーパー耐久」というレースに参戦していますので、、機会がありましたら応援してください。
返信する

コメントを投稿