美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

忙し(汗

2009-12-07 | その他
このところの講習会の日程が密だったものですから、、なかなか
キーを叩ける機会がありませんでしたので、、、更新ができませんでした。。
すいまそm(_ _)m

二本松・つきみ野店で始めた「フェイシャル」も好評で、、
予想以上のお客様に、、、誠に・・ホントに、、感謝・感謝です。。
ありがとうございます。。

まぁ、、年末でもありますので、、
皆さんも忙しいことと察しますが、、
寒くなってきていますので、、どうぞご自愛ください。

さ~~て、、今週は、、
更新週間(^^、、皆さんのお役立ち??情報を、、
書き込みますので、、どうぞご期待ください。。(してない?? かな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿