毎朝メールを確認することから一日が始まります。。お客様から、取引先から、、美容室オーナー様からと・・・今月は対応に追われてしまい、ここの記事が疎かになってしまいました、、まずはお詫びいたします。(得意の言い訳からです。。汗)
そんな状況にも関わらず、、
アクセス頂ける読者の方には、、感謝感謝です。。(ほんとにありがとうございます)
今後も、、時間の許す限り更新に努めますので、、なが~~~~~い目で、、
見守ってください。。。m(_ _)m
さて、、美容室の口コミサイトって、、皆さん、、ご利用しているんでしょうか?確かに便利は便利ですよね。。
んでも、、口コミにのっていったけど、、イマイチだったなぁ・・。
なんて経験している人はいないんでしょうかね??
美容室ではない、飲食系で私は失敗したことが、、、ありま、、、
いや・・正確に言うとウチの奴が文句言うのですがね。。。(^^;;;
確かに価値観やニーズが多様化している時代ですから、、
良いんだけど「合う合わない」ということがあるのでしょう。。
あの人には良いようだけれども、、私には合わないといったことが
おこるのは仕方ないこと、、なんでしょうね。
そういった意味では、、美容師のセンスというのは良い悪いではなく、、
幅なのではないかと私は感じてます。。
また、ユニティの新規のお客様は、、口コミ、評判でいらっしゃって頂けるお客様が多いのですが、、正直、、100%満足しているわけではない現状をみても、、、
評判が良いからと鼻を高くしてはいけない・・・もっと地に脚をつけた対応をしなければいけないとも、、常々感じています。。
もちろん、、紹介して頂いた方にも、、恥をかかせる結果にもなりますしね。。
今、、目の前にいるお客様に何ができるのか?
そんなことをもっともっと突き詰めていかなければならないなと、、、
口コミサイトを覗きながら考えてしまった次第です。
因みに、、ユニティはそういったサイトには、、
登録していないのですが、、どうなんでしょ? した方が良いんでしょかね???
そんな状況にも関わらず、、
アクセス頂ける読者の方には、、感謝感謝です。。(ほんとにありがとうございます)
今後も、、時間の許す限り更新に努めますので、、なが~~~~~い目で、、
見守ってください。。。m(_ _)m
さて、、美容室の口コミサイトって、、皆さん、、ご利用しているんでしょうか?確かに便利は便利ですよね。。
んでも、、口コミにのっていったけど、、イマイチだったなぁ・・。
なんて経験している人はいないんでしょうかね??
美容室ではない、飲食系で私は失敗したことが、、、ありま、、、
いや・・正確に言うとウチの奴が文句言うのですがね。。。(^^;;;
確かに価値観やニーズが多様化している時代ですから、、
良いんだけど「合う合わない」ということがあるのでしょう。。
あの人には良いようだけれども、、私には合わないといったことが
おこるのは仕方ないこと、、なんでしょうね。
そういった意味では、、美容師のセンスというのは良い悪いではなく、、
幅なのではないかと私は感じてます。。
また、ユニティの新規のお客様は、、口コミ、評判でいらっしゃって頂けるお客様が多いのですが、、正直、、100%満足しているわけではない現状をみても、、、
評判が良いからと鼻を高くしてはいけない・・・もっと地に脚をつけた対応をしなければいけないとも、、常々感じています。。
もちろん、、紹介して頂いた方にも、、恥をかかせる結果にもなりますしね。。
今、、目の前にいるお客様に何ができるのか?
そんなことをもっともっと突き詰めていかなければならないなと、、、
口コミサイトを覗きながら考えてしまった次第です。
因みに、、ユニティはそういったサイトには、、
登録していないのですが、、どうなんでしょ? した方が良いんでしょかね???
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます