美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ふぅ~~。。

2011-02-08 | お知らせ
夜中までかかって、、無い頭絞って・・仕上げたオープニングチラシの原案ができました。。

(まだ、、この後・・チョイ修正するんですけどね・・・眠い)


ここ見ている方に、、ちょっとだけ・・お見せします。。(^^



どうです??

力作??  ははは

イメージだけを伝えて、、プロにデザインを頼めば楽なんですけどね。。
お金かけたくないしね。。あは(汗

まぁ、なにより・・プロの作ったチラシって・・綺麗で目立つのは良いのだけど、、
なんだか、、宣伝臭がしません??
みな同じようなイメージで、、すぐ捨てられそうな気が・・・。。

たとえ下手でも、、手間かけて、、一生懸命考えて作ったほうが、
手にとっていただいた方の気持ちを動かすんではないかと、、まぁ、勝手に思ってるんですけどね。。(笑う

一生懸命悩んだ割には、、たいしたことねぇな~・・なんて感じる人もいるかもしれませんが、、

少しでも「この店の考え方は面白いなぁ。。試してみようかな」・・なんて伝わるようなら幸いです。。



追記
実は、、表面の方が、、、「なに?」って感じるくらい面白いんです。。
取り敢えず・・それは、、秘密です。




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿