美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

gooアプリからの初投稿

2012-08-02 | その他

知らなかった(^^;;

ブログアプリがあるなんて、、、(T_T)

最近、キーボード見るだけで、、
苦痛なくらい仕事してましたので本当かよ~!?ってスタッフに突っ込まれそうですが、、(^^;;
こちらへの書込みに手が回りませんでした。


が、、このアプリのおかげで、、 スマホから簡単に投稿できそうなので、、
これからのわたくしに・・・読者の皆様期待してください。(キッパリ)

では、早速、、、


最近の話題です。。。。
知ってました?



橋本もやりますねぇ。

流行りの『街こん』です。

個人的には、20年前にあったらなぁ~なんて思いますが、、、ここ見ている
若い方達は是非参加して欲しいものです。

門倉ぁ~ 平本ぉ~、、、
いってよ~~~し(^^;;

男の品定めにはうってつけの場所、、、がんばって良い男とお近付きになってきなさい。がはは

あ~~~!?  、、部長も可(T_T)






こんなんで、、よろしいでしょうか?       実行委員様(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿