美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

なでしこ佐々木監督講演

2012-02-23 | その他

遅くなりましたが、、佐々木監督の講演会のご報告をば・・・(^^

講演時間1時間前に会場に入りましたが、、

既に、、前席は空席がなく仕方なく空いている真ん中辺りの席へ・・・。

     

ん~~n、、周りを見渡すと、、若い人達が多いですね。
私の様な中年さんは・・・・・・おっ!、、いたいた・・・・って程度です。  あはは

さすが、、注目度が高まっている監督さんです。。若い子に人気なんですね(^^

さて、、講演の内容ですが、、、 

もともと、、高校時代(帝京)チームをまとめていたキャプテンでもあったようですから、
リーダーシップ論についての熱い語りが中心でした。好きですね・・・そういうのって(^^

他にもNTT時代のサラリーマン時代の苦労話や大好きな奥さんの話など、、
楽しいお話を伺い、、あっという間の2時間でした。。。

気さくで穏やかな人という印象が強い反面、澤選手をボランチに下げる指示など、
長年の指導者経験からの選手を見極める目は厳しいものを持っているんではないでしょうか。

なにはともあれ、、有意義な時間を過ごさせていただいた佐々木監督には感謝です。
モチベーション上がりました。。。(^^

最後に、、佐々木監督から素晴らしいプレゼントを・・・私、、頂きました。
ありがとうございました。
大切にします。

えっ!?

何貰った??

 

 

秘密です。。。がはは。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿