美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

心の投げかけ

2009-02-02 | その他
お客様からメールを頂きました。

--------------------------------------------------------------------------
・・・前略・・・買い物でも、同じものをデスカウントストアーで買うのと、ブランドショップで買うのと気分が全然違うじゃないですか。
そりゃ、デスカウントの方が安いかもしれないけど、チャンとした店で買えば、お店の人も丁寧ですし、ラッピングも綺麗にしてくれて・・・。

同じものを手に入れても、満足度・・・違いますよね。
そんなふうに考えると、サービスって
【心への投げかけ】なのかな??

美容師さんの仕事って、綺麗にすること。。すなわち人の気持ちを豊かにしてあげることだと思うんです。

だから、技術を売ったりするよりも、もっと、【心への投げかけ】が求められるのかな。」

・・・・後略・・・・
--------------------------------------------------------------------------

勉強になりましたm(_ _)m

良い言葉であり、私共の仕事そのものをズバリ突いた言葉でもあります。

皆さんの思いを、形にするよう、、今後も精進いたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心頂戴してます。。 (admin)
2009-02-02 23:22:40
各店、お客様からの差し入れには感謝いたしております。

他の美容室のオーナーにその話をすると、ウチの店の差し入れ数に驚かれます。

「お昼食べてないの??」と家に帰っておに
ぎりを作って持ってきてくださった「Sさん」、、ありがとうございます。アッという
間になくなくなりましたよ(笑

また、、立ち仕事で大変だろうと、たくさん
の栄養ドリンクを持ってきてくれた「Wさん」。。感謝しています。

そして。。その他・・まだまだ、、たくさんの方達の心遣いに、我々ユニティのスタッフが支えられています。

此処に改めて御礼の言葉を送りたいと思います。

『ありがとうございます』
返信する
あの~~(^^;;;;; (admin)
2009-02-03 23:48:26
ロムしてる皆さん・・・・

決して、、差し入れ・・・。。

催促しているわけでは、、ありませんので、、
m(_汗_)m
返信する

コメントを投稿