美容室 ユニティ

 インフォメーションブログ

ヘッド・スパ

2010-07-20 | キャンペーン
梅雨が空けた途端、、なんなんでしょう。。この暑さ。。(汗
日中「ひーひー」言っている私ですが、、
皆さんは、、どんな風にお過ごしでしょう??

そんな暑さの中、、スッキリしませんか??
・・ってことで「ヘッドスパ50%OFF」を企画しました。。



8月中実施しますので、、ぜひご利用ください。。


8/1~8/31まで

・プチショートスカルプ(15分) ¥1500→  ¥750
・ベーシック・スカルプ(25分) ¥2500→ ¥1250
・フル・エステティーク(35分)  ¥3500→ ¥1750 


シャンプーカスや皮脂が頭皮に溜まりやすい時期です。。

月に一度、、プロの洗浄「ヘッドスパ」をこの機会に試してみては

いかがでしょう・・?

ご来店お待ちしています。。m(_ _)m 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
施術 (admin)
2010-07-21 16:49:26
ヘッドスパ(フルコース)の施術過程は、、下記になります。

・プレクレンジング
最初にプレクレンジングを塗布します。
プレクレンジングに含まれるグレープフルーツエキスで毛穴を開かせます。そして頭皮に溜まった過酸化脂質や汚れを、レモンエキスで浮き上がらせます。

・クレンジング
次にクレンジングで浮き上がった過酸化脂質・汚れを吸着して除去します。

・タイムリストア
頭皮用トリートメントをつけていきます。
タイムリストアのコエンザイムQ10が、根元の髪を元気にします。。 

そして、ザクロエキスと酵母エキスで頭皮に潤いを与えます。

また、セージエキス・ジンジャーエキスで頭皮環境を整えて、健康な髪の土壌をつくります。

髪のトリートメントは皆さんが注目しますけど、頭皮のトリートメントは気がつかない方が多いですね。 でも、、実際・・髪を作っているのは頭皮です。

・ナリッシュ
髪のトリートメントに移ります。
コラーゲン・フルーツセラミドで、ダイレクトに髪を補修します。

・フィックス
次にローズヒップオイルで潤いを与えます。
ナリッシュの成分を閉じ込める働きもありますので、この後寝たまま加温いたします。8分ほどお待ちいただきます。


・タイムリストアエッセンス
先ほどの頭皮用トリートメント(タイムリストア)を、もう一度、弱くなりやすい頭頂部に塗布します。
  
・プロテクター
キューテクルの凹凸を整えるために、、カチオンポリマー配合のプロテクターを付けて仕上げます。
  
返信する
当然 (admin)
2010-07-21 16:52:54
施術間に、、気持ちよいマッサージが入ります。

スカッとします。。

仕事しすぎの方、、ストレスが溜まっている方、、ご自分へのご褒美に、、どうです。。
試してみたら・・・。(^^
返信する

コメントを投稿