僕とユニゾンしませんか

盲導犬候補の黒ラブ「ユニゾン」と「アルモニー」の
パピーウォーキング記録です
ユニゾンは現在盲導犬として活躍中!

(12/22Mon)新しいおもちゃ

2008-12-22 | 【Unison】パピーウォーキング
【ユニ家 351日目・生後405日】 天気:くもり 
*ユニ家卒業まであと27日*

アズキママからユニゾンにクリスマスプレゼントをいただきました。
クリスマスにはちょっとだけ早いのですが、さっそくユニゾンにあげてみることに。


ステイしておもちゃを待つユニゾン。
待ちきれないのか、上目遣いで「早くちょーだい!」と訴えています。
はいはい。ちょっと待ってね。


OKの声とともに、カプっ!
思い切りかぶりつき、カミカミしたり、くわえながらゴロンゴロン。
楽しそうに一人で遊んでいます。








ユニゾンの為に音の出ないおもちゃを探してくれたアズキママ。最近のおもちゃは
殆どがピーピーと音が鳴るので、ユニゾンの為のおもちゃ探しは大変だったと思います。
素敵なおもちゃを頂き、ありがとうございました。

ユニゾンもかなり気に入ったようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~♪ (YellowDog)
2008-12-23 18:37:23
クリスマスプレゼントを前にしているユニゾン君とても可愛いです。
おもちゃで遊んでる姿で、
楽しんでいるのが分かります。(^^)
YellowDogさんへ (ユニ母)
2008-12-25 23:11:12
コメントありがとうございます。
おもちゃを前にステイしているユニゾンの目が
とっても可愛いでしょ。
新しいおもちゃがとても気に入ったようで
しばらくずっと遊んでいましたよ。