僕とユニゾンしませんか

盲導犬候補の黒ラブ「ユニゾン」と「アルモニー」の
パピーウォーキング記録です
ユニゾンは現在盲導犬として活躍中!

(4/14Wed)送別ランチ会

2010-04-14 | 【Harmonie】パピーウォーキング
【ユニモニ家 306日目・生後360目】 天気:晴れ
*ユニモニ家卒業まであと3日*


今日はジンジャー家がアルモニーとお母ちゃんの為に送別ランチ会をして下さりました。
ユニゾンのブログが縁でお知り合いになったジンジャー家はパピーウォーカーの先輩でもあります。
歩いて行ける距離にパピーウォーカーの先輩がいることで、どれだけ心強かったことでしょう。
ユニゾンやアルモニーもいっぱい可愛がってもらい、とてもお世話になりました。



今日が最後のご挨拶になってしまうけれど、



アルモニーは皆さんから頂いた、たくさんの愛情を忘れません。



今日はどうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkon-x)
2010-04-15 12:01:40
お久しぶりです。毎日拝見してはいるのですが、なかなかコメントできず。アルモニーちゃんの巣立ちが近づき、お2人のご心境を考えると切なくなります。でもユニゾンくんのときも感じてましたが、お2人が与えられたとてつもなく大きな愛情がこれからのアルモニーちゃんの前に広がる壁を軽々と越えやすくするのだろうな・・・との確信がただのギャラリーでしかない私にはあります。
周りの方々の愛情もお2人の愛情があってこそ。いろんな意味で、いつも関心し、共感し、勉強させていただいてます。私をいつも素敵な気持ちにさせてくださってありがとうございます。

ユニ家、ユニ家の周りの方々、ユニゾンくん、アルモニーちゃんの幸せをお祈りしております。これからもブログ楽しみにしてますね。

ユニ母様にいただきましたチョコとブローチ、大切に眺めさせていただいてます。
Unknown (てつママ)
2010-04-16 11:10:58
いよいよ明日になってしまいましたね…(>_<)
今日はアルモニーちゃんをたくさん甘えさせてやってください!
切れちゃったので続きです (てつママ)
2010-04-16 11:13:03
今日はアルモニーちゃんをたくさん甘えさせてやってください♪
Unknown (イチクミ)
2010-04-16 18:43:32
アルちゃん明日ですね。
楽しませていただきました。
どうか元気で思い出いっぱい持って訓練に励んでください。
アルちゃんならきっと大丈夫。

ユニモニ母さん、もう少しですね。
お疲れさまでした。とゆうより任務御苦労さまでした。
寂しくなりますが、ゆっくりで結構ですのでブログ続けてくださいね。

明日良いお天気になりますように祈っております。