運動会キャラ弁レシピ・goo

運動会のお弁当と言えばキャラ弁! でもキャラ弁だけじゃなく栄養や運動会の曲も知っておくとさらに楽しいよ!

はなかっぱ キャラ弁

2010-08-31 11:01:12 | 日記

沖縄県で運動会を好きな方はいますか?


「北大東村」・「中城村」「大宜味村」だとしたら、まずは近くを探して確認してみてください。


また、オーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる場合がありますよ。


不思議なことに、考えすぎでも良いアイデアは思いつくとは限りません。沖縄県なら、「壷川駅前弁当」「名護中央公園」・「琉球新報」などでリフレッシュも良いのでは?思わぬひらめきがあるかもしれません。 さっそく、本題に進みましょう。






それじゃ、沖縄県運動会に関連しての情報、「お弁当で気をつけること」を概要だけ解説します(^o^)






運動会のお弁当に入れるものです。だから悩んでいるお母さん方、沢山いらっしゃるでしょう。


 

それでいて大人も喜んで食べられるものがいい、そんな悩みも少しはあると思います。


 
 

子供の立場で考えてみれば、運動会のお弁当に入れて欲しくないものは、漬物、焼き魚、ヒジキやマメなどの煮物でしょうね。
























ほか、関連サイト   


チューリップ姫のかわいい育て方♪



オノ・ヨーコさんの監修で、秘蔵BOXが発売だって。


ジョンレノンが生きていれば70歳ですか。

歴史上の人物のような感覚ですね。

【予約特典付】ジョン・レノンBOX ☆10/6発売☆

未発表3曲収録!ジョン・レノンBOX発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000030-sanspo-ent