運動会キャラ弁レシピ・goo

運動会のお弁当と言えばキャラ弁! でもキャラ弁だけじゃなく栄養や運動会の曲も知っておくとさらに楽しいよ!

下口ひなな EVENT 2014/6/15 14:00

2014-12-09 23:15:22 | 日記
泉大津というとおすすめ国産毛布>の都市なんだよね。これからシーズンだね。



目の前で女性消えた? 泉大津駅で奇妙な飛び込み事故 → リアル「GANTZ」だとネット騒然

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000009-it_nlab-sci



大津駅構内で女性が奇声を上げながら線路に飛び込むも、電車を止めて確認したところ女性の姿は見当たらず、特に衝突した形跡もなかったとのこと。



東京のJR御徒町駅でも、電車が駅のホームに入ってきたときホームから線路に飛び込んだ人が消えたという出来事がありました。


無事で良かったな。飛び込むな。客と鉄道会社に迷惑だからな。


ニュースは終わり。さて、





発見!下口ひなな EVENT 2014/6/15 14:00



下口ひななの入場券、EVENT「横山チームKステージ」

2014/6/15 14:00から AKB劇場でやるらしい。(-_-)




♪ゲット限定特典:下口ひななの横山チームKステージを体験できる! 



星井七瀬 並みにセクシーな胸の谷間がポイント高い、横山チームKステージEVENT衣装。 この衣装はイヤらしい視線で楽しめるし