運動会キャラ弁レシピ・goo

運動会のお弁当と言えばキャラ弁! でもキャラ弁だけじゃなく栄養や運動会の曲も知っておくとさらに楽しいよ!

132,000円!! 10/11(土) Hey!Say!JUMP/ジャンプ 横浜アリーナ センター 1-2枚

2014-09-30 15:03:56 | 日記
かかりつけ医以外の外来は3割負担とかハシゴされない仕組みっての作れないのかね? で、結論がなんで保険料アップなの?



<企業健保>財政難にあえぐ 高齢者医療費の負担増重く

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140803-00000027-mai-bus_all



企業の健康保険組合が財政難にあえいでいる。要因は、2008年度の後期高齢者医療制度発足時より1.5兆円増えた高齢者医療費の分担金だ。そうした状況で厚生労働省は、大企業健保にさらに負担を求めようとしている。より懐が苦しい市町村の国民健康保険(国保)の立て直しを狙ったものだが、その場しのぎの感は否めない。





高齢者優遇の仕組みを徐々にでも変えていかないと、これから苦しむのは必然と若い世代になる。現在、65歳以上の高齢者は健康保険自己負担3割でいいよ。



75歳以上の爺さん・婆さんは惜しみなく、毎日のように病院に行きたらふく薬をもらい1割負担の安い治療費…




国民総資産1,500兆円のうち60歳以上が60%、50歳以上が83%を所有するこの国。







10/11(土) Hey!Say!JUMP/ジャンプ 横浜アリーナ センター 1-2枚


出典:「Hey! Say! JUMPカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/19に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「10/11(土) Hey!Say!JUMP/ジャンプ 横浜アリーナ センター 1-2枚」。Hey! Say! JUMPをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥132,000円の値段がついたのです。

 

「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均料金は、14,023円なので相場との差は「117,977円」ですね。

入札数は【68件】という人気でした。※「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均は「18件」です。

最高額は¥281,000なのです。よって比率としては【47%】にあたる商品ですね。

  • 「10/11(土) Hey!Say!JUMP/ジャンプ 横浜アリーナ センター 1-2枚」
  • ¥132,000(落札値段)
  • 2014/09/19売買終了日)
  • 「68(件の入札)
  • 「ticket_market_japan」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!