バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日は多くのご訪問並びにコメントありがとうございました

2016-11-27 06:55:12 | 日常
午前中の仕事は身体を使う仕事でかなりつかれました

午後からはタイヤ交換を予約していたので行って来ました

コメント公開しただけでさぼってしまいごめんなさい

ゆう飯もカップ麺だけで人知れず只々休んでいました

やっと起き出しパソコンに向っています


なもえりさんおはようございます

来ていただいてありがとうございます

共通点が3つもありましたか

オッチョコチョイは肝いりなんですね(笑)

最近俺はゆっくりが身についてあまり失敗はなくなりましたよ

素早い行動が出来なくなったためでしょうかね

なもえりさんの事を想像しながらお人柄が浮かびます


流生さんおはようございます

いつも有難うございます

えっ・・泣けちゃうんですか?

きっと心の優しい方なんでしょうね

そうそう全身の1/5は辛かった・痛くてね

母親の話って笑いあり涙ありって多いですよね

皆様同じ思いをなさっているだろけど

その方々の人生でしょうね


tagatahidamariさんおはようございます

大変遅くなりました

詩人でおられますね

私の思いを詩にして頂いた気分です

人生いろいろな体験をなさったtagatahidamariさんならでは

これからも想いを詩に託してお教えをお願いいたします


ホワイトさん遅くなりました

おはようございます

お風邪召してたんですね

でもだいぶよくなられたようで良かったです

普段忘れがちな遠く離れた母親を思う気持ちは誰でもあるようです

ホワイトさんも自身の病と戦いながら母親を思い出すのでしょうね


みゆきんさんおはようございます

おはようございます

父上は天真爛漫ですか

俺もどちらかと言えば天真爛漫な方ですかね・・・

なにはともあれ育ててくれた母親には母性愛を感じます

コメントを頂いた方々にここで返信させて頂きました


それと最近気が付いたんですが記事の下にある いいね のボッチ

押して頂いているんです

どなたかは知りませんが有り難うございます

今日も痛い筋肉を休ませて頂きましょう

皆様お身体ご自愛くださいね















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のお母さん紹介します | トップ | さぁこれから洗濯して出かけます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね ! (流生)
2016-11-27 08:13:34
おはようございます。

心の優しい方・・えへ 照れる(#^.^#)
泣き虫は昔から・・治らない病 爆

そうそう
いいね ! ←最近にきちんと出ます!
以前はシェアと一体化した感じでね。
無断シェアしたと読者切られた!
ランキング参加していない人や
コメントしなかった方に押してます!

日曜日。ゆっくり、まったり (^^)
返信する
流生さんおはようございます (ケンスケ)
2016-11-27 10:23:03
いまいち イイネ が分からなくて
シェアとか無断シェアの意味が分からなくて
ランキング参加する為にブログ書いてるのでなく
(日本ブログ村)とか俺はどうでも良い
面倒な事は出来ない
難しい事はどうでも良い(笑)
返信する
おはよ (ちー)
2016-11-27 13:54:50
もともと丈夫な体質ではないから
たかが風邪で大騒ぎ~~喘息がこわい
死に損なう事数回。。。
本当は丈夫なのかしら。。。
熱のため 支離滅裂。。。
返信する
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2016-11-27 19:05:03
なになに熱があるのに来てくれたんだ
風邪は万病の元じゃないですか
無理しないでくださいよ
ちゃんと治してくださいね
返信する
親と子 (ホワイト)
2016-11-27 21:42:26
親はずっと子を思うのでしょうね.そういえば私もだ。

母に会いに行きましたら、たくさんの野菜をくれました。

ちゃんと食べてるかは口癖。今日も言われました。
返信する
ホワイトさんおはうございます (ケンスケ)
2016-11-28 05:28:29
親にとってはいつまでも子供で
どんなに歳をとっても心配してるし
子供を守ろうとするのですね
親の愛って永遠なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。