バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

感情高ぶる日々でした

2017-04-27 06:23:42 | 日常
鎮めよ感情

昨晩は心落ち着け歌を詠んでみました


決算書類も今日で終われそうです

まぁ俺がやるのでなく相方の仕事なんでね

彼も交通事故で入院してたから体力落ちて午前中で消耗

昼頃に終わらせてますが


予定では明日に税務署に届けましょう


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだやかに 身をおくこの世... | トップ | 決算4期目でやっと僅かなが... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男気 (ホワイト)
2017-04-27 08:13:43
ケンさんには男気がある。年重ねて感じるもの。

一苦労した書類持っていざ、税務署へ!頑張って!
返信する
ホワイトさんこんにちは (ケンスケ)
2017-04-27 09:38:44
そう言ってくれて有難う

今日はまだ彼が来ません

体調悪いのだろうね・・・
返信する
税務署 (ま~ちゃん)
2017-04-27 09:51:38
私も昨日行ってきました。
何度行っても、気が重い所です。。
でも、やらなきゃしょうがないもんね(泣)
返信する
まーちゃんさんご無沙汰してます (ケンスケ)
2017-04-27 13:22:26
はい税務署に行かれた事は記事拝見で承知してましたよ
あ~ま~ちゃんさんもか・・って
税理士は使ってませんが共同経営者が税理会計ソフトをプログラムした人間で詳しいのです
だから彼に全てやってもらってます
つい先だってまで交通事故で入院していたもんですから体調すぐれなく中々はかどりません
明日には税務署かと思ってましたが
俺の会計処理間違っていたので明日午後から再度
手直しなんです
今月中に税務署に行けません
3月末まで提出なんですがね・・(泣)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-04-27 14:30:58
お店経営時代を思い出します
ストレス半端ないものね
税務署は
けど終わればバンザイヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。