バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

ブログに思う

2014-10-31 04:35:06 | 日記
最近読者登録している方々の更新が無いように思える

閉じてしまう方がみられる

それなりに色々考えがあるのだろう

訪問者の多いブログやコメントの多いブログ

始めた頃は訪問者が多いと嬉しくなったものだ

コメントが多いと嬉しくなった

でも最近は数はどうでも良い

自分の日記に徹している

昔の記事を眺めてあの時の事を懐かしく思い出す

私が覗きにいくブログは料理レシピやペット自慢のマスターベーションブログには行かない

心の内を殴り書きしている人間模様が好きだ

頑張っている様子や嘆いている様子に共感したり心の内で励ましたり

人間として生きている姿が好きだ

だから自分もその姿を書き綴っている
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に又行きます | トップ | 食パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはょ。 (七子)
2014-10-31 11:05:59
アタシも共感出来る人のブログがスキ。
だからケンスケさン~のブログもスキ。
あぃさン~のブログがおやすみされるって書ぃてましたね。。。
残念デス。いちいち嫌なコト言ってくる人が残念デス。
でもケンスケさン~のブログでお話出来たらいいですね。
ケンスケさン~のブログのコメント欄ですが~。
あぃさン~を応援してマス。
恋ヮ 既婚でも出来るモノ。家庭一番で恋を糧に家庭も頑張れば良ぃ的考ぇのアタシ。あかん?笑っ~。
そゆアタシヮ 今日も休日出勤デス。
テンチョーが病ン出て。こンなアタシでも役に立てれば良ぃと思ってお仕事頑張ってきマス。
ケンスケさン~も良ぃ一日を!
返信する
うっふふ・・・ (ケンスケ)
2014-11-01 04:57:14
七子さん同感です
嬉しいコメントですよ(笑)
俺も七子さんとあぃさんのブログが好きです
あぃさん・・七子さんも応援してるよ
これ見てくれたら嬉しいな

七子さんの頑張りや切ない恋を綴ったあぃさん
みんな頑張って生きてほしい・・
俺も頑張りますから・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。