バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

病院に又行きます

2014-10-29 04:33:26 | 日記
(旧)社会保険病院の泌尿器科です

脊髄の手術を受けてから排尿に違和感があるんですね

神経を切っているのでくすぐったい感じがあるんです

足が痺れている時に足の裏をくすぐられているような・・

だから一気に排尿出来ないんです、途中で止めてしまうことも・・

あ~いつまで続くのかな?

引っ越しもしなくてはいけないし

やること多すぎる・・・

来年の春には落ち着きたいな

今朝は明るく起きれました

今回もキット乗りきれる。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (旧)社会保険病院に行って... | トップ | ブログに思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ\(^o^)/ (七子)
2014-10-29 09:12:40
今日も冷えますね。
朝から年末調整の用紙を仕上げました―。
計算して保険会社から届いたハガキを貼りつけて提出しても去年ヮ 給料明細に年末調整って欄さえなくてね。
なンも返って来なかったよぉ。。。
計算して出す意味あるのかしらん~。

ケンスケさン~頑張ってますね~。
そぅだ!アタシだってまだこの世に必要とされてるんだヮ~♪って思ってアタシも頑張りマス。
昨日ヮ 玄関のお花を植え替ぇて気持ちもスッキリなの―。
福ょ。来い来い!笑っ~。
返信する
寒いですね・・・ (ケンスケ)
2014-10-30 05:02:47
七子さん嬉しく読みました
俺は今はまだまだ・・生きていられる
もっと最悪の事が起こるかもしれない
その時を覚悟して生きています
だから今は生きていることに感謝しています

時々幸せを感じることができるから今の俺は幸せなんだ
福が来たら良いですね
ホットカルピスのような七子さんほっとしました
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。