バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

俺は太陽の子。宇宙の子。地球の子だから自然の中の子なんです

2021-05-13 06:57:33 | 日常
宇宙の無限の力が懲り凝って俺がいる


自然交配された俺は自然の中で生きて生きたい


化学の子ではありません


親の遺伝子を受け継いで生きている


今ある姿に感謝している


色々な環境の中で色々な人が生きている


皆・皆・遺伝子を受け継いで生きている


画一が嫌いだ


俺は俺なんだ


数々の経験や体験をしている方ほど魅力的だ


男も女も色々な経験と体験・環境で自覚なく磨かれてきた


皆、磨かれてきたんだ


その時その時で環境に順応できるさ


昔の環境は今はもう無い


しがみ付いて生きるな


今の環境に順応して生きていこう





それでは今日も今の自分を大事に無事安泰にお過ごし下さいね・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公衆電話の事忘れていませんか? | トップ | 調和・・ハーモニーとも言い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれは『静かで謙虚な自信』が花開く・・・ (fumiel-shima)
2021-05-13 11:19:40
けんすけさん、こんにちは。

けんすけさんの『静かで謙虚な自信』に拍手喝采
です。
経験や体験の大切さとそれを活かす力・・・
けんすけさんのその実績を何かで活かす時や場所が
今まで以上に拡がって行くと思います。
けんすけさんには人知れぬ強い心があるのですからね。
お互いに頑張りましょう。
気持が体を動かす見本のようなけんすけさん、
同志はあちこちにいっぱいいますよ。
返信する
shima様今晩は (けんすけ)
2021-05-13 19:32:51
いつも有難うございます

そうですね・・謙虚に生きているつもりはしておりますが?
経験と体験を積み重ねればきっと今が見えると思うのです
我々には昭和を生きて来た実績がありますよね
昔と今を比べてはいけないのかもしれませんが
時代は変わると言いますが
人間として生きていく姿勢には変えてはいけないものもあります
ですから間違えているものは間違いと言える勇気が欲しいですよね
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。