バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

新しいホットサンドベーカー

2019-06-04 08:13:20 | 日常
今までのホットサンドメーカーではあまり沢山具を入れられません

もちろん今でも使いますが、今度は沢山詰め込む事が出来ますよ

初めて使ったホットサンドベーカーです


        



厚さが今までのより1センチ以上は厚みがありそうですよ、使用するパンは基本的に6枚切りです

今までは8枚切りです



        


これりゃ良いです・・出来たサンドがこれです


        


分厚いメンチカツや厚切りベーコン等を試しに挟んでみましたら・・余裕ですね


これから色々な物を挟んで食べる事が出来ます・・ワクワクします





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のブログ事情 | トップ | あ~ぁ困った無線ランが・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-04 08:46:25
サンドイッチを娘のお弁当に早朝から作りました。
ホットサンドを見てボリュームもあり美味しそう、次はホットサンドにしてみようかと…
食べるのが下手くそな娘なのでホットサンドなら上手に食べられそう。
早速、ホットサンドベーカーを買いに行ってきます。
返信する
ホットサンド (モモ)
2019-06-04 09:18:19
今日の我が家の朝食はベーコン卵サンドでした。

ホットサンドも良いですね~
お料理にワクワク出来るのはお得だと思います。
楽しめて美味しいものが頂けるんですもんね。

いいねいつもありがとうございます。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-06-04 14:36:40
男の料理って凄いなって思う
ジッちゃんは・・・食べるだけ^^;
返信する
Unknownさんこんばんわ (ケンスケ)
2019-06-04 16:52:09
遅くなりました
娘さんのお弁当によいですね
このホットサンドベーカーですとかなり厚いサンドになります、庫のサイズはあまり見かけませんが普通のだと1500円でありますのでそちらの方がよいと思いますよ
来て頂いて有難うございます
楽しんで作ってくださいね

返信する
モモさんようこそ (ケンスケ)
2019-06-04 16:56:06
昔からホットサンドが好きでした
今では自分の為に作ってますが
次男が亡くなるちょっと前に卵サンドを作ってあげてね・・・
美味しそうに食べている姿を思い浮かべます
よく作ってあげていましたね
沢山作って冷凍庫に保存してますよ
有難うございました

返信する
みゆきんさんこんばんわ (ケンスケ)
2019-06-04 16:57:40
何しろ見た目より美味しければそれで良しってな具合で作ってますよ
有難うございます
返信する
Unknown (mintgreen)
2019-06-04 17:27:18
いいですねえ、今は期限切れのシナモンを消費するためにトーストにかけて食べていますが、ホットサンドもいいなあ。私の母はホットサンドやらなかったけど、姑はホットサンドメーカー持っていて、作ってくれたことがありましたね。
返信する
mintgreenさんこんばんわ (ケンスケ)
2019-06-04 17:43:41
パン類はトーストして食べるのが好きで
あまり生では食べませんね
これで4代目なのです
あと普通サイズのホットサンドメーカーもありますが
これだけ分厚いホットサンドメーカーは初めてです
家電のホットサンドメーカーはつかった事がありませんがどんな物なんでしょうね
しかし好きなものを好きなだけ詰めて美味しいですよ
有難うございました
返信する
Unknown (グライセン)
2019-06-04 19:00:59
凄いな~
でも良いかも!
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2019-06-04 19:17:48
グライセンさんこんばんわ
食べる事が大好きでね
来て頂いてありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。