バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

踊らされる

2021-05-25 07:16:54 | 日常
既成事実をどんどん積み上げておりますね~


ある政府のテレビ局では聖火リレーを当然の如く・・・


アスリートに関しても日本代表に選出されました~


それをテレビで観ている国民は選手はオリンピックに命をかけて頑張ってきた


オリンピックをしなければ選手が可哀そうだ


うんうん頑張って来たよね・・・・


人生の大事な時に選手は競技の為に頑張ってきましたよ


ワクチン打てばもう大丈夫


そうですよね~



利権がらみのほんの一部の方々には権力者にはレガシー


そもそもオリンピックつてアスリートの世界大会


本来のオリンピックは何処へ・・・・



アメリカでは日本への渡航レベルを最大値のレベル4を発表しました


日本への渡航中止勧告を出してしまった



国民が浮かれた踊らされたオリンピックにアメリカは水をさした~




さぁ日本よどうする・・・・・


ニッポン 茶 茶 茶 



わたしゃお菓子でいっぷく、いっぷく・・・


                             


                             

                       
                             



そうだ・・歯医者に行かないと・・・虫歯が・・・・




どちら様も無事安泰な一日をお過ごし下さいね













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様おはようございます | トップ | 昨日の歯医者さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-05-25 10:00:23
今日は~。

コロナ禍で、随分前に、キャンセルしました、フランスの旅ですが・・・、今後も、暫くの間は、行く事が難しい現状です。

・・・しかし、こんな風に、フランスの伝統レシピに基づいたサブレや、伝統菓子をイメージしたチョコ等を拝見しますと、嬉しい気分になりますね~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

虫歯にお気をつけながら、
美味しいお茶時間を、お楽しみ下さいませ~♪
Unknown (starring-1965_2006)
2021-05-25 10:08:28
こんにちはケンさん。

昨日の記事でブログ始めて10年目とありましたね
私はどれくらいかな?と思って調べたら
5544日目でした。
私は一度辞めて また始めてるから前のも入れたら
かなり昔?ですね😅
時間の経つのはあっと言う間ですね
大地震があったり世界中でコロナだったり
予想もしなかっだ事が次から次へと起こりました。
これからもなにがあるかわかりませんね💦
悔いの無いように日々過ごしたいです。
ケンさん お身体お大事にね
無理しないでね
いつも応援しています(^_-)
ビオラ様こんにちは (けんすけ)
2021-05-25 16:19:00
最近は仕事の忙しさと疲労でパソコンを開く機会が減りましてね・・・
見るのはスマホ。書くのはパソコンなもんで
お返事が遅くなる事ばかり・・ごめんなさい
さすがビオラ様フランスですか~
わたしゃ西は神戸須磨?北は北海道しか行った事ありませんでね~
まぁ昔から旅行が嫌いで面倒なんですね
でもフランスって魅力あります
お菓子も美味しいし・・・ベルギーもお菓子美味しそうですね
私が行けるなら韓国に焼肉を食べに・・そして台湾に中国料理を食べに行きたいな~
食べ物には興味あるのですが観光は面倒なんです
早くコロナが収束して是非フランスへ行って土産話を沢山持ってきてくださいね
有難うございました。
りりさんこんにちは~ (ケン)
2021-05-25 16:30:14
5544ですか~ぞろ目でもうすぐ5555日目ですね
記念日になりますよ
凄いです
そうだよね~初めてコメントと頂いてからそれも最初のコメントは嬉しかったな~
その当時は俺のブログも騒がしかったよね
それ以来からコメント承認制にしのです
りりさんはいつも仕事前のカフェでの画像が印象に残ります
あれからもうすぐ10年
浜省様一筋は今も変わりなくスキーも相変わらずでたまに画像を拝見しますがお顔も変わらす相変らずお若いですね・・・・
今日は3日前から葉がズキズキで遠くの歯医者さんに行って来ましたが歯がすり減って神経が出てくるところらしくね
麻酔を打って神経の穴に薬を入れて神経を殺すそうです
固い物ばかり食べるから葉がすり減ったそうです
痛み止め頂きやっと食事取れました
りりさんも元気で何時までも若く頑張って下さいね
有難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。