バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

昨日の不可解な出来事

2019-01-31 07:05:49 | 日常
ご覧ください


          



ある一定時間に訪問者・閲覧数が異常に高くなっていました



その為に順位がやはり異常な順位になっています


          


決して嬉しくないのですね


俺のブログでは拙い為にもならない記事なのにね

やはり一番嬉しいのはイイネの数です

共感して頂いた方が押してくれていると思います

さぁ今日は月末です

各現場に報告書やら出勤簿を回収に行かなければなりません

皆様のおかれましてもお忙しい一日をお過ごしになると思います

どうぞ事故無く穏やかな一日をお過ごし頂ますよう願っております

では良い一日を・・・・








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり無理し過ぎた・・・... | トップ | 一番古い記憶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (流生)
2019-01-31 08:10:20
ご無沙汰しております。
1月も今日で終わり。せめてご挨拶をば・・と。

ケンスケさんのブログよくこうなりますね。
摩訶不思議也。
そうそう 他のブログは「いいね」のをしてくれた方の
アイコンがでます。すなおに嬉しい。
gooブログは足跡機能があるからかな?
時間が経過したら消える足跡。いいね!知りたいですね。
では 今日もいい一日を。体に気をつけて。
返信する
いいね? (ちー)
2019-01-31 10:52:09
お早うございます。
起きてます^^ いいねって…あー下の?
初めてみた。読んでコメじゃだめ?
数字! ありますよ。変動するから気にしない。
何かの「言葉」にコンピューターが反応して
「検索」が増えた。かな。自動検索でYahooやら
あちこちから来てます。閲覧元のURFを見れば
「検索元」がわかります。昨日だと
「ビストロ・ボンテン」and 画像が良かった^^
数値がUPするのは、励みにもなるし、
仙台があんなに「おしゃな町」に!
驚きました。毎日通うのは大変だから、月一なら!
数値は証拠ですからね! 数値が生きがいの人も~
良いと思います。「いいね偽装」が問題になる今
純真な数値でUPは嬉しいですね
無理せず、お励み下さい
頑張れ・ケンスケ! UPで笑顔
返信する
流生さんこんばんは (ケンスケ)
2019-01-31 18:32:41
先程帰ってきました
公開が遅くなりごめん
今回の事象は訪問者と閲覧数が一致するので
一人二人が閲覧したのではなく一安心です
会社を辞めた時俺の動きを知ろうと
会社の2・3人が閲覧したようでね
同僚にネットばかしやっている奴がいて俺を特定されてしまったんだ
自慢して皆に教えたらしい
でも今回は違うようだ
自分でも良い記事だったと思う時イイネが5・6個入ってると嬉しいよね
ありがとう

返信する
ちーさんこんばんは (ケンスケ)
2019-01-31 18:45:40
遅くなりました
はい下のイイネです
勿論コメントが嬉しいのですが
コメントを入れる方でないと意思を表すためにイイネを押してくれるんです
ビストロ・ボンテンは好きな所です
数値が目標ではなくてブログ村にも登録してませんが
結果として訪問者が多いのは嬉しいですね
訪問者を増やす努力は皆無ですが
始めた時は50人来たらもう大喜びでした
確かにYahoo検索でも来ていますが
読者登録から来ている方も多いですよ
悪く言えば自分のIDがバレないよう
裏口から覗く方も結構います
堂々とくれば良いのにね
滅多に来ない方なのに
毎日来てるから可怪しいと思ったらね・・・
つまりちーさんの所にいって
読者登録を見てそこからくると
ちーさんのIDが出てくる
でもちーさんの読者登録p(3ページから)とかなね・・・
まぁ色々ありますね
他人のところから来るなんてね
今日はこれから夕飯食べます
生姜ご飯炊いたから・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。