バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

リアルタイムアクセス解析について・・・

2015-08-27 20:17:41 | 日常
お節介ですが・・まだご理解してない方がいましたらお知らせ致します

以下の画像が現れますがiPhoneだと見られないかも・・・私のiPadでは画像が見られますが数字は表示されません



左に現在のアクセス数・・1ページが閲覧されて
真ん中におよそ6時間にアクセスされたグラフ
右側にあしあと・・直近の訪問者のIDが表示されます

ですからこの画像を見ているとどなたが来たのか分かりますし今何人の訪問を受けているのか分かります

でも30分で画像は落ちるそうです・・

始めの編集画面から入れますので是非お試しを・・・

失礼します・・・・ではお休みなさい・・寝る準備をします・・明日朝一番で病院です・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い二人の死亡事件について... | トップ | さぁブログ順位もこんなもん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんヮ~♪ (七子)
2015-08-27 22:43:00
リアリタイムアクセス解析面白ぃよね~。
こなぃだ 夜中1時前ごろだったかな~
見たら 現在27PV あしあと数ぇたら13人。
いま286位って。。。
ぅわァ~今日ヮ スゴイ記録だァ~~って思ってたら
一晩たってアクセス解析みたら なンてコトなぃ最終いつもと変わんない。。。プ!
あ~っといぅ間にランキング5ケタだョ~。
どンな方が見に来てくださってるンだろ~ってIDをポチしたら 見たコトある方の名前ばかり~。
きっと!ケンスケさン~のお友達の方がコメント欄からポチして来てくれたンやろ~なァ~って思ってマス♪
こンなヤツですがみなさン~よろしゅぅ~♪ニコニコ♪

返信する
七子さんおはよう~ (ケンスケ)
2015-08-28 04:55:35
まだ分からない方がおられたようで・・
お節介ですが説明しましたよ(笑)
これって面白いですよね
おかげでログインする回数が増えてしまった
右側中央にアピールする欄があってタイミングよく
アピール出来るよね・・したらイキナリ16人アクセスしてきました・・七子さんのアピールも出てきましたよ(笑)
俺の場合いきなり7777番って跳ね上がってね・・・
何かみたい・・こりゃ縁起いいやって喜んだよ(笑)
ありがとう・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。