バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

4時起きは眠いですね

2017-11-27 04:26:03 | 日常
今週は山形での仕事ですので

目覚まし時計を4時に合わせて・・・


珈琲を淹れて更新してます

こんな俺でも僅かばかりのお仕事ですが

いただけるだけありがたい

やるからには誠心誠意しなければなりませんね

身体が言うことを利かない分はごめんなさいですが

昼間では現場にいましょう

どうやら峠に雪はなさそうです

それでは皆さま行って来ます

どちら様も無事な一日を・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしく揺れる街並みに出... | トップ | 5階?10階? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい❗️ (きなこママ)
2017-11-27 05:54:46
今朝は 私も早起きしましたよ。
1日が長いですね。
朝 冷えるでしょうが
お気をつけて 行ってらっしゃいませ。ー
返信する
Unknown (グライセン)
2017-11-27 06:30:43
ケンスケさんおはようございます。
もう出発されてますね。車の運転には十分注意して行って帰って来てくださいね。
先日のお母様との2ショット、良かったです。
大事な宝物ですね。
私の膝も波がありますが進歩している事は確か。自分の出来ることは頑張りたい・・・お互いにね。そんな姿勢は似てますね。(笑)
返信する
頑張って! (流生)
2017-11-27 07:35:39
確かに
4時起床は眠い!

体力落ちるとインフルエンザも注意💦
気をつけて
行ってらっしゃい(^∇^)) Fight !
返信する
仙台の4時って何度? (ちー)
2017-11-27 11:01:26
絶対に南極温度!
冬場の電気代は驚くほど高額だけど、寒いと血圧が
上がるので仕方がない。椅子には小さい暖房布団。
寝床は電気毛布。毛糸の襟巻い帽子、マスク!
それでも、一冬に3回は夜間診療でニトロ使用。
冬場だけでも沖縄に住みたいと思う。
ケンスケさんは、どこから根性が出てくるの?
生きなくては! には何が必要?
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-11-27 15:09:28
4時起きは辛い
これから雪も多くなって通うのも大変ね
気を付けていってらっしゃい^^
返信する
きなこママさんこんにちは (ケンスケ)
2017-11-27 15:33:16
昔はなんとも無かったのですがね・・
今は辛いですよ
入退院を繰り返していた時は早寝早起きは常だったのですが今は厳しいです
寒くなりましたお互いに気を付けないとなりませんね
有難うございました
返信する
グライセンさんこんにちは (ケンスケ)
2017-11-27 15:38:10
先ほど帰ってきましたが
往復170キロは疲れます
建設現場の朝礼が8時からなのでね
はいお袋との最後の記念写真でした
その10日後に息を引き取りましたのでね
大事な写真です
俺の場合は神経がやられているのですが
何とか歩けるようになって嬉しいですね
有難うございました
返信する
流生さんこんにちわ (ケンスケ)
2017-11-27 15:40:06
そうでなくても今は抵抗力が落ちているようです
もちろんインフルエンザには注意しなければなりませんね
ノロウィルスにも注意です
有難うございました
返信する
ちーさんこんにちわ (ケンスケ)
2017-11-27 15:46:11
南極ですか・・(笑)
今朝は3度でしたかな?
途中1度のところを通過して山に差し掛かるところで又3度でした
山の道路は融雪剤を撒いていると言ってましたから
凍結はありませんでした
寝る時のパジャマはTシャツ1枚で薄地の短パン1枚
布団は夏用の薄いダウン1枚に最近はそれに毛布をかけるようになりましたよ
電気暖房具は使った事ありません
若いからね・・・(笑)
有難うございました
返信する
みゆきんさんこんにちは (ケンスケ)
2017-11-27 15:47:41
辛い辛い・・・
木曜日も又山形です(泣)
有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。