バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

ストロベリームーンとか・・・おかしな宮城県

2019-06-18 08:21:48 | 日常
ご多分にもれずに十五夜満月を鑑賞

いちごの季節に見られるネイティブインディアンが名付けたそうです・・とかブログの記事にありました

恋が叶うとも書いてありましたが今の俺には恋は縁遠い話ですが夢がありますね


          


皆様見られたでしょうか

i-phoneで撮りましたが・・イマイチですね

右下の青い下の丸いものはゴーストでしょうか・・?


宮城県の知事の会見をたまたま観る機会がありました

今の宮城県は海産物や農産物が韓国に対して輸出出来ない状況です

国連の関係機関に調停を頼みましたが却下だと聞いてます

先だって宮城三陸海岸方面にオルレなる物が出来ました

ハイキングコースになぜ韓国文化をお願いして許可を得てまでしてオルレコースを作るのか俺には分からなかった

それが何と利用者が一万人を達成したとの事

宮城県の村井知事は喜び記者会見でニコニコしながら喜びを語っていました

今度は内陸にも韓国にお願いしてオルレを作る考えを話してました

きっと今度は県庁前に慰安婦像を建てるのかな・・・?

徴用工の像も並べて建てるのかな・・・・・・・・・?


おかしな宮城県に本籍を移して後悔してます


駄目だこいつは・・・・

駄目だ宮城県は・・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか。。貯金を増やさせる... | トップ | 仙台結構揺れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットでたたかれてます仙台 (ちー)
2019-06-18 17:44:48
今日は。
ネットで九州・仙台。最終的なOKは「知事」?
一度、作ったら壊すのは難しい。どんな契約したのか
「公開」してほしいですね。戦後のどさくさに
紛れて焼け跡に掘立小屋を作り居座った「朝鮮人」
それが、今、日本に在住する「朝鮮人」
罪人島流し「済州島」から小舟で渡って来たのは
「罪人」も含む朝鮮人です。日本海側、新潟も
多い地域です。北朝鮮に「さらわれた日本海側」も
居ますね。九州・仙台と海に近い・在日が手引き?
確信犯。慰安婦像・・・・・
返信する
ちーさんこんばんわ (ケンスケ)
2019-06-18 21:10:25
はい宮城県の場合は知事のようですね
嬉しそうな顔して自慢げに話してましたよ
誰もが違和感を覚えたと思います
なんで韓国の文化をわざわざ入れるの?って
こういう知事みたいな愚か者が増えてどんどん日本が浸食されていく
そもそも韓流ブームにのった日本人の多い事か
kポップスとか流行らせてキャアキャアいう日本人のアホらしさには以前から不思議だった
こういう形で日本に入り込んで頭の中は韓になっていく
こういう事を書くのも嫌ですね
有難うございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。