ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

ようこそ北海道へ!?

2009年10月22日 | 日記
船橋にいる頃、同じ土地を買おうとしていた人と出会いました。
以前のブログで知り合い、彼ら夫婦も北海道移住を目指していました。
何と、そのご夫婦が移住してきました。
午後から、温泉に行き帰って来ると開拓地には似合わない車が止まっています。
「あっ!プリオン夫婦だ!!」
何しろロータスですからすぐに分かります。
以前のブログからの読者さんは分かる方も居るかもしれませんが、この夫婦の説明は今後少しづつですね。
何しろ長くなりますから。
今後も付き合ってゆきますから、折々説明してゆきますが、凄い夫婦です。
そのご夫婦、何と数日前に移住してこられたとか!
今は帯広にアパートを借りて永住の地を探すそうです。
中標津か、その辺りを探すそうなので楽しみです。
また、私たち夫婦と大酒を飲む約束をして別れました。
あの夫婦が移住してきたとなると、今後の北海道暮らしが俄然面白くなってきました。
本当に、心から彼ら夫婦に送ります「ようこそ北海道へ」ちょっと先輩のuncle-beeより。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻のパネル二枚目です。 | トップ | 上棟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事