ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

ソワソワ ドキドキ    byB・B

2010年08月04日 | 日記
あっと言う間の5分でしたが、無事放映されました。

集中力の無さ、持来(じらい)欲の無さ、臆病さなどで生後数カ月から訓練を始めたのに
駄目だったのですね。
でも、こればかりはやってみないと分からないですから。

確かに餌のときも、待てがいまだになかなか出来ません。
アイリッシュのユパの方が早く習得してましたので、「待て」とシータに言うと
食べるのをやめて、一緒に「待て」をしてしまいます。

  訓練士、高橋さんの愛に満ちたまなざしが印象的でした。

ここまで手塩にかけた子を手放さなければならなかったのは、さぞつらかったでしょうね。

旦那さんも私も、あっと言う間でしたがT・V初出演しました。
我が家の環境として敷地だけが映るのかと思っていましたから、心の準備もカメラの準備も
出来なかった。

ナレーターは同行して見えた、NHKの記者さんの小山さんでした。
思いを抑えた中にも心にしみるナレーションでした。

そのあと、女優デビューの御祝いの電話が沢山かかってきたのは言うまでもありません。

高橋さん。シータ(ジュリ)は私達で大切に育てますので安心して下さい。
ただし私は旦那さんに「馬鹿犬製造機」と言われていますので、その辺は覚悟して下さい。
そして、良い警察犬が育つ事をお祈りいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱舞! | トップ | こんなはずじゃなかった!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美里の担当者)
2010-08-04 09:11:08
見ましたよ~ シータちゃん! 出演おめでとうございます。
返信する
Unknown (B・B)
2010-08-04 14:51:01
美里の担当者さん。

エヘヘです。
シータ可愛いでしょう?
ついでの時にでも、お立ち寄り下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事