ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

カンタ捜索。

2010年08月19日 | 日記
昨日、中標津の動物病院から連絡があり、カンタに似た犬の情報が入りました。
早速、目撃者の連絡先を聞いて、夜7時に中標津へ急行。
捜索しましたが、暗くなってしまったので8時頃捜索を中止し、今朝4時から単独でUncleBeeが中標津へ向かいました。
発見現場から4時間かけて約10k圏内を探しましたが、不発!
8時から奥さんも中標津へ駆けつけてくれたのでタッチ交代で捜索を継続しています。
目撃されたのは、一昨日の朝だったそうです。
今まで、中標津方面の情報は2件ありました。
一つは弟子屈の街中(美留和からは中標津方向)もう一つは虹別近辺です。
だとすると、中標津で目撃されてもおかしくは無いわけですが、昨夜の捜索の帰り道はやっぱり夫婦共々心にずっしりと重たい物を抱え込んでの帰宅でした。
もし、目撃されたのがカンタなら、とんでもない方向音痴だと言えます。
捜索範囲は広大で、無数の脇道が存在しています。
どんなに走り回っても、遭遇するチャンスはほんの少しです。
でもね~、目撃情報が入ってしまうとどんなに遠くでも行っちゃいます。
生きている可能性がある限り、探し続けるでしょうね。
犬たちとの約束「必ず看取る」を果たすためにもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20℃を切りました。 | トップ | カンタ捜索追記      ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事