ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

電気工事開始、でも!?

2009年09月28日 | 日記
電気工事がようやく開始されます。
明日電柱が立つそうです。
でも、通電はまだ先だそうで、工事が立て込んでいて、明日一日でとりあえず電柱だけ立てて、配線工事はまだ未定、おそらく来月の初旬には…!?との事。
井戸が掘れたぞ!壁が立ったぞ!電気が来るぞ!
都会では当たり前に使っている電気や水が、ここでは手に入るたびに喜びになります。



今日は、二枚目のパネルの政策を少ししました。
と言うのも、今日は朝から雨が降ったり止んだりで、Ksさんも奥さんと朝から来てもらいましたが、一時間ほどで雨になり、工事中止です。
午後から、雨の合間を縫って、一人で作業をして、ほぼフレーミングは完成!
明日は、朝一で開口部を作り、天気さえ良ければ明日の午後には壁がもう一枚立つかもしれません。
だいぶ作業にも慣れてきました。
今日は、お風呂に行こうと思っていましたが、中止です。
なんだか疲れが溜まってしまい、お風呂へ行く気力が湧きません。
でも!行ってこようかな~!
いいや、明日にします。
疲労回復は睡眠から、です。
寝ましょう、まだ外は明るいけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコママです | トップ | Ksさん、お疲れ様です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事