ゼロから始めた田舎暮らし

水も電気もない北海道の原野を購入し0から始めました。

夫婦と犬2匹猫1匹馬1頭と鶏20羽の大世帯。

とっくに過ぎちゃったけど、祝千回!

2011年02月11日 | 日記
この記事で通算1060回目の記事になります。
千回を超えたのは、昨年12月の初め頃、水道の配管工事着手ちょっと前辺りでした。
ずいぶん書いたものです。
移住から、一年と9ヶ月で千回突破ですから、一日に一件以上の記事を書いてきた事になります。
ま、ここはネタの宝庫ですからね。
移住当初、携帯で書いていましたから、そのときに一日に何回もアップしていました。
それで回数が伸びたのだと思います。
それにしても千回ですから、われながら感心してしまいます。
薪作りは順調に進んでいます。
ほぼ今シーズン使った分位は作ってしまいました。
まだまだ作りますが、とりあえず先は見えてきています。
あの、ポンと置かれた原木の山を見たときには「どうなるんだろう?」って思いましたが、半分以上は薪にしてしまいました。
もうすぐ薪の置き場がなくなってきたので、新しく薪置き場も作らなければなりません。
薪作りが一段落したら、母屋の建築準備に入ります。
早目に作業エリアを除雪して、作業小屋から作り始めます。
ま、今月中に着手が目標です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクするほどのお楽しみ! | トップ | 摩周ウィンターフェスタ20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事