ゆん 学びの旅

毎日、いろんな出来事が起きる。日々の出来事を素直な心で受け止め学びにしようと心がけてるカキコです。

ノアです

2007年10月07日 | うちのペット
シュナウザーとプードルのMIX。
黒いから、フランス語のノアール(黒色)から
名前を取って、ノア。

黒いから写真もよくわからん。。。orz

かわいくて衝動買い!
かわいくて、かわいくて、そしてかわいい。w

なかなかのおりこうさんなので室内飼い。
今度は、失敗しないようにと、しつけの勉強したのだ。

ボール遊びが大好きで、遊びたくなると
ボールを持ってきて、遊んでもらえるまで待機。

「ハウス!」というと、ちゃんとゲージにGO!

うむ。
飼い主のしつけがいいのか、ノアが賢いのか。
どっちだ?w

もうちょっと訓練したら、一緒に寝るのが楽しみ。
え?
相方?
知りません。。。。

まぁ、そんなこんなでノアも家族の一員。
んー・・・相方も家族の一員。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿