なんとかなるさ~

山とか、映画とか、子どもとか、仕事とか

3連休

2014-11-24 20:58:21 | ハイキング
本当は通常通り授業があるんだけど、
祝日は祝日なんじゃあ‼️
という抵抗の気持ちを込めて、特に予定はなかったけど、今日は休講にしました。

その分補講せんといかんのだけどね。

で、山登りに行ってきました。

ほんとは、息子も一緒に行く予定だったのだけど、鼻水がすごくてね。
夜もイビキがひどくて、私は寝不足…
それもあってか、私も土曜日は熱っぽくて、頭がぼーっとしてしまい、山登りは諦めるかなぁとも思ってたのだけど、私が昼寝してる間に、息子は日曜におばばに会いに行くと約束しておりました。

昼寝から覚めた後、私の頭はすっきりしたけど、息子の鼻水はおさまりそうになく、ティッシュを手放せないほどだったので、息子には一人で実家に行ってもらい、私は職場の人と山登りに行くことができました。

紅葉は終わりがけだったけど、まだまだキレイな所もあり、それなりに楽しめました。



小さな山を4つ回るコースだったので、息子がいなくてよかったかも(^^;;

私も行ったことはあったけど、初めて歩く道もあって、久しぶりにガッツリ歩きました。
やっぱり山の中を歩くのは気持ちいいね(^^)。


ただ、朝予定変更でバタバタしてしまって、出発は遅めに…
プラスいろんなものを忘れてしまってね。

一緒に行ってもらった人におんぶに抱っこの状態で、ほんと、感謝しきれません。

懲りずにまた一緒に登ってもらえるかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒がしい一週間でしたね | トップ | こんなことってあるんだねぇ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉を見ると・・・ (ぽんぽこ山)
2014-11-25 21:29:13
気分が高揚しますなあ~。

それはさておき、
この前、長野経由で東京まで旅行したので、
車窓からずーーーーーーーーーーっと、山を眺めておりました。
まだ紅葉はしてなかったけど、延々続く山並みの景色っていいもんですねえ。
でも登ってみるほうは・・・unboundfeetさんにお任せしますわ。
返信する
ぽんぽこ山さま (unboundfeet)
2014-11-27 19:58:52
なんででしょうね。
春の花よりも秋の紅葉の方が、自分はわくわくします。
空気も澄んでいて、気持ちいいからかなぁ。

でも車窓からの景色もいいでしょうね。長野からということは日本アルプスをず~ッと見てたっちゅうことでしょうか。
いいなぁ。私もいつか行きたいなぁ。

ぽんぽこ山さんはあまり体を動かすのがお好きではないようで(笑)。
私も人のこと言える立場じゃないけど・・・
おなか出ないように、気をつけなはれや!!
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事